2013.03.31(Sun):2013 都議選・参院選
昨日30日、大阪市内で、
日本維新の会の第一回党大会が開かれ、
そこで、次期参院選の第一次公認候補者が発表された。

実は、私も公募に応募していたのだが
そこに、私の名前はない。
自分自身は、前々から承知はしていたが…

私は、東京選挙区を第一希望、
比例を第二希望としていた。

第一次公認候補者の中には、
先の衆院選で、私と同様、
東京の小選挙区から立候補した方も数名いらっしゃるが、
みなさん、私より得票数が少ない。
しかも、うち二人は、得票数も得票率もかなり低い。
(ただし、ほかの一人は、得票率が私より1%ほど高い。)

ただ、肩書きとかを見ると、大人の事情が透けて見える。

私も、公認されるべく、できるだけのことはしてきた。
このブログの立ち上げも、その一環ではあったのだが、
その他のことについても、後日、紹介はさせていただきたい。

この後、公認されるかどうか分からない。
しかし、衆院選のときと同様、
いろいろと働きかけてみて、
もう少し、頑張ってみようと思う。

ただ、媚びるようなことはしない。


みなさんには、お忙しいところ、
このブログをご覧いただいております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます。

せっかく、みなんさんにご覧いただいているので、
みなさんの貴重なお時間を無駄にしないためにも、
アクセス数とかもアピールの材料とさせていただきたいと思います。



スポンサーサイト

Tag:
| TrackBack:0
TrackBackURL
→http://inoino700.blog.fc2.com/tb.php/128-89467c50