みなさんは、年末年始を
どのように過ごされますか。

私は、名古屋のほうで過ごします。

なぜ名古屋かというと、
9月29日・30日のグログで、
私の幼なじみの親戚で、
名古屋近郊在住の美人姉妹と
そのご家族が東京に来て、
いっしょに浅草めぐりをしたことを紹介しましたが、
今度は、私が、年末年始に
その幼なじみの親戚のご自宅へ
25年以上ぶりにうかがうことになったからです。

しかも、私の幼なじみは、
『俺は忙しいから、たかし一人で行ってこいよ』
ということで、
私一人で行くことになりました。

また、あの自称エビアレルギーで、
料理人を目指す小学生のお子さんらと
遊べます。
本当に楽しみです。

他人の親戚のご自宅へ、
しかも一人でおじゃまするというのも
考えものですが、
一人でマクドで過ごす正月も、正直、寂しく、
(その詳細は、拙著の本をご覧ください)
家族のぬくもりも味わいたかったので、
おじゃますることに決めた
という次第です。

みなさんも、
良いお年をお迎えください。


この一年間、
この文字だらけのブログをご覧くださり、
誠にありがとうございました。

来年も、もしよろしければ、
引き続きご覧くださいませ。


スポンサーサイト

Tag:
| TrackBack:0
TrackBackURL
→http://inoino700.blog.fc2.com/tb.php/317-493b2bfa