先日、東大の合格発表がありましたが、
やはり不合格でした。

結果は分かってはいたのですが、
改めてつきつけられると
やはり、ショックです。

お知らせするのが後れたのは、
やはり、恥ずかしいことは伝えづらいものですし、
そして、ここ数日、
東日本大震災3周年を迎え、
世の中が復興や防災といったことに
思いを寄せているときに、
個人的なことをブログにアップしづらかったからです。


試験結果については、
最近、有料ではありますが、
点数やおおよその順位が分かります。

今回の私の結果は、
不合格者の平均あたりでした。

東大への復学は、
私の今後の人生におけるプランにおいて
不可欠なものと位置づけていますので、
この一年本気で勉強して、
また来年、チャレンジしようと思います。

応援してくださった皆様には、
残念な結果しかお知らせできず、
何か、もうしわけないです。



Tag:
| TrackBack:0
TrackBackURL
→http://inoino700.blog.fc2.com/tb.php/346-d4d1643a