2014.12.02(Tue):2014衆院総選挙

いよいよ選挙戦突入です。

前回の二年前の衆院選時は、
準備を始めたのが公示日の一週間前、
選挙戦が始まっても、
準備が並行して行われていたという、
もう、むちゃくちゃな状態でした。

本当に、
精神的にもおかしくなる
一歩手前にあったといっても、
おかしくありません。

今回は準備期間が二週間と、
前回と比べると二倍もあったおかげで、
公示日前に準備はほとんど終わりました。

今回も、
準備期間の後半一週間は忙しかったですが、
それでも二年前と比べればマシです。
心地よい忙しさだったといえるでしょう。


そして、二年前との大きな違いは、
ネットの活用です。

前回は、ホームページはおろか
ブログさえ立ち上げていませんでした。

ブログについては、
前回の選挙後に立ち上げ
二年間続けてきましたが、
ホームページはつくっていませんでした。

しかし、今回は、
より多くの方々に
私の主張を知っていただくべく、
ホームページを開設することにしました。

URLは、
http://www.inoko.biz/
です。

私の主張が動画でも見ることができますので、
できるだけ多くの方にご覧いただけると
嬉しく思います。



Tag:
| TrackBack:0
TrackBackURL
→http://inoino700.blog.fc2.com/tb.php/394-15ddfa65